2023年04月09日

流石大手の営業マン

流石大手の営業マン
アパートのブレーカーの確認に行ってきました。

すると、入口に大手の不動産業者(○○○ルさん)の営業車が出入り口を塞ぐように、デンと駐車して

います。

???と思いながらアパートの敷地内に入っていくと、直ぐ隣のアパートの空室を案内している

大手のエ○○○さん。

おお、隣のアパートの出入り口に営業車を駐車して、自社アパートの空室の案内を

していたのか・・・。

やっぱり大手のやり手営業マンさんは根性が違いますなァ~。

正直・小心者の私には出来ない芸当。

弊社ホームページはこちらから

http://www.tokai-home.com/


同じカテゴリー(アパート改装、クレームなど)の記事画像
ご高齢の入居希望者さん
アパート換気扇・TVフォンの交換
FMバルブ交換
給水管から水漏れ!!
汚水枡から溢れてきた~
駐輪場
同じカテゴリー(アパート改装、クレームなど)の記事
 ご高齢の入居希望者さん (2024-02-17 14:30)
 アパート換気扇・TVフォンの交換 (2023-05-22 10:01)
 FMバルブ交換 (2023-04-18 10:19)
 給水管から水漏れ!! (2022-05-29 12:03)
 汚水枡から溢れてきた~ (2022-05-21 10:57)
 駐輪場 (2022-03-13 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流石大手の営業マン
    コメント(0)