2021年02月01日

ルールを守る住人

'21,2,1

前回、ゴミ出しのルールについてお話ししました。

どうしたら対応できるのか?

ルールを守る住人



1,入居されたあとにも協力のお願いを続ける

  地道にはこの方法しか無いと思います

2,ゴミ置き場をいつもキレイにしておく

  ゴミ置き場だけで無く敷地内全般をキレイに!!

3,ルールを守らなそうな人の入居をご遠慮いただく

  どこの不動産屋さんでも必ず行う入居審査。

  私どものような地域密着の小さな不動産業者は

  暴力団は勿論のこと、非常識だと思われる方の

  入居はなるべく避けたいと思っています。

  利益優先で入居審査の緩い業者さんで

  入居された方には、実はご遠慮願いたい方が

  比較的見受けられる傾向があります。

  歩合制で働く営業マンとしたら、兎に角

  契約数を増やしたいところ。家賃を保証してくれる

  保証協会さえ通れば、多少のことには目をつぶる。

  そしてそのしわ寄せが他の入居者さんに及びます。

  管理する私どもも大変ですし、大家さんも困りますが

  やはり一番迷惑を被るのは他の入居者さんです。

  住みよい環境をいかに維持していくのか。

  入居率を考えながらになりますが、弊社では

  入居審査に重点を置きたいと思います。

  『東海ホームの入居者さんは皆良い人ばかりですね!』と

  他の入居者さんから、大家さんから喜んで頂きたいです。

弊社のホームページはこちらから http://www.tokai-home.com


同じカテゴリー(アパート改装、クレームなど)の記事画像
ご高齢の入居希望者さん
アパート換気扇・TVフォンの交換
FMバルブ交換
流石大手の営業マン
給水管から水漏れ!!
汚水枡から溢れてきた~
同じカテゴリー(アパート改装、クレームなど)の記事
 ご高齢の入居希望者さん (2024-02-17 14:30)
 アパート換気扇・TVフォンの交換 (2023-05-22 10:01)
 FMバルブ交換 (2023-04-18 10:19)
 流石大手の営業マン (2023-04-09 12:48)
 給水管から水漏れ!! (2022-05-29 12:03)
 汚水枡から溢れてきた~ (2022-05-21 10:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルールを守る住人
    コメント(0)