2018年02月05日

午後4時51分の分譲地

この冬の寒い時期、お日様は早くにお隠れになりますね。午後4時51分の分譲地です。

地面にはどこを見ても、既に日は当たっていません。
午後4時51分の分譲地


西の方角を見ると正に太陽が山影に隠れなんとしていました。
入口付近から撮影しました。2階建てのお宅と平屋のお宅のちょうど
真ん中あたりに日は沈んでいきます。
午後4時51分の分譲地


しかし東の小高い山には麓までまだ日が当たっています。
午後4時51分の分譲地


10分後、事務所に戻ってきました。ここでは建物の間の地平線にちょうど日没です。
午後4時51分の分譲地


午後3時位の写真の方が参考になるかな?


当社のホームページはこちらから。http://www.tokai-home.com/




同じカテゴリー(不動産売買)の記事画像
約30坪で780万円!!
内牧の売り土地と河津桜
6月17日の記事
土地のお化粧
専任を戴きました♡
朝10時12分のD区画
同じカテゴリー(不動産売買)の記事
 約30坪で780万円!! (2023-05-14 13:18)
 内牧の売り土地と河津桜 (2022-03-08 10:18)
 6月17日の記事 (2018-06-17 16:13)
 土地のお化粧 (2018-03-24 10:28)
 専任を戴きました♡ (2018-03-14 11:39)
 朝10時12分のD区画 (2018-02-23 15:01)

Posted by S野 at 17:18│Comments(0)不動産売買
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後4時51分の分譲地
    コメント(0)