2018年06月24日

トマトラーメン

静鉄古庄駅の真ん前に『らーめんダイニング・WaiWai』という

ラーメン屋さんが有ります。以前から気になっていたので

先日行ってきました。

一番人気のとろとろチーズのトマト麺+ゴハンのセットを注文。

とろとろスープが美味しい。最後にゴハンを入れてトマトリゾットに。

これが最高!!!  うちの上さんも「又連れてきて。」と気に入った様子。

皆さんも一度行かれては?

トマトラーメン

当社のホームページはこちらから。http://www.tokai-home.com/


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日も幸せ
富士山 笠雲
毎年恒例のイタズラ
町内会側溝清掃
名前を知らない花だけど
キレイなサツキ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 今日も幸せ (2024-03-10 10:00)
 富士山 笠雲 (2023-12-07 10:06)
 毎年恒例のイタズラ (2023-05-21 13:27)
 町内会側溝清掃 (2023-05-21 13:16)
 名前を知らない花だけど (2023-04-23 09:54)
 キレイなサツキ (2022-04-12 15:06)

この記事へのコメント
そこのラーメン屋さん場所しってます。
美味しいらしいですよね。
今度行ってみようかな
Posted by おさ at 2019年06月11日 10:17
「おさ」さん。随分前の記事ですが、コメントありがとうございました。
現在炭水化物ダイエット中の為、なかなか行けません。
ラーメン+ゴハンで雑炊だと、お腹も超満腹になりますしね。
Posted by S野S野 at 2019年06月11日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトラーメン
    コメント(2)